
--/--/-- --:--

明日は

2013/07/25 14:22
こんにちは!
今日は部活のみんなでお風呂やさんに行ってきました。と言ってもわたし以外はみんな男なので女風呂で1人ですが!


なんで風呂屋なのかというと、我が陸上部の3年生の引退は毎年7月の終わり。夏休みが始まってすぐです
その引退試合の前日に風呂屋に行くのが恒例行事だからです
つまり引退試合が明日!さみしー(゜Д゜)
だから風呂屋に行ったのだ


まあ風呂屋に行ったのはいいですが行ってから気がついたことがある。部室に定期わすれた。まじショックだった
仕方ないから取りに戻りましたよ!!絶対に次から忘れねぇ……


今日のできごとといえばこんな感じでしょうか……

火事の話をおもしろい感じにしようと思ったら失敗した作文

2013/07/24 16:34
 その日は連日の猛暑に比べたら涼しい日だったような気がする。
 前日は1日中懇談会のため家庭学習だった。わざわざ1日休んでからの学校に私は思わず「めんどくさいなぁ……」そう呟いた。
 朝、学校に行くとみんな少し受かれていた。なぜなら明日はほとんどの学生が待ちわびているであろう夏休みなのだ。そう今日は終業式。 終業式のために体育館に入ると涼しいといっても夏、その上囲われた室内なのでとても暑かったヤカンのようだ。全校生徒が集まると終業式が始まる。相変わらず校長先生の話は長かったが私は暑さと睡魔に襲われ、なにを話していたかはあまり覚えていない。長い話も終わり終業式の終わりをつげられた。椅子片付けではなかったのですぐに体育館からでた。体育館よりは涼しい。
だが終業式といっても部活がないはずがない。暑さと戦いながら部活に行った。その日の部活は明日に大会を控えていることもあって軽めに終わった部活が早く終わったので早く帰ることができた。私は買い物に行くことにした。ずっとほしい服があったからだ。 
 買いに行くとすぐに手にいれることができた。わたしは満足して家に帰る。ちょうどタイミングよく来た地下鉄に飛び乗った。 
 最寄り駅の改札を通り地上に出ると空気が白く煙たい。だが四方八方からくる消防車をみてすぐに原因がわかった。どうやら近くそうとう大きい火事があるらしい。でも私は消防車を見たとたん母に言われた事を思い出す「スーパーでケチャップが安いで2つ買ってきてー覚えてたらでいいよー」つまりおつかいだケチャップの。思い出してしまったからには買うしかないと財布の中を覗いたが残高は213円。服を買ったことを思い出したが後悔はしていない。だが残高213円でケチャップを2つ買う余裕はないので1つだけ買っていくことにした。88円のケチャップ。鞄は一杯だったがケチャップごときを袋にいれてもらうのも気がひけて袋は断った。ケチャップをそのまま手にもってスーパーを出る。まだまだ回りは白くて煙たいが家の方に歩き始めた。後ろから2台消防車が来た。ここまで消防車が来るとどこが火事現場か気になったのでついていくことにした。ついていくとすぐに現場がわかった。自分の家の裏が燃えていた。私は片手にケチャップを持っていた。
 
 
 

きちゃった

2013/07/24 16:17
どうも私です。

2年ぶりのブログに書き方さえ忘れかけてます。2年は長いもので短いものですねwなに言ってんのわたしw
ひさびさすぎてリンク先がリア友なのかそうじゃないのかもいまいちわからないので震えてます。
意外にみんなブログやってんだなーと関心

でも相変わらす書くことないです


そういえばおととい?かな?に火事にあいました。書くことありました

学校から家に帰ったら家の裏からぼーぼー炎がでてて逆に笑いました。
家も私も無事です
このことを馬鹿みたいにくだらない作文にしたから覚えてたらのせる



これからはまあ月に1回くらいはこうやってブログ更新したいですねw
これで終わります



ういっすギター弾いてるなっう

2011/04/19 22:12
特に書くこととかあらへんけど、ひまやしブログ書いてみるwwww


まぁタイトルどーりギター弄ってますね。うん。

6弦が半音低くなってる以外なんの変てつもないっすな

無さすぎて暇なくらいに(←



ま、もう終わりますわぁ


一様早いけどおやすみなさい!

おっす俺やで

2011/04/10 15:41
おっす俺やでぇー


これからは前よりはブログ更新出来ると思うよwwww


たぶんだけどねぇー



あ、そいや無事進級しましたぁ!

今年は受験生とか(・ε・。)


現実逃避したいわ←



英語とか俺壊滅的なんでー
エヘ

